アンパンマン おもちゃ おさかなくるくるとれたて回転ずし Anpanman Sushi Toy



アンパンマンのおもちゃ、おさかなくるくるとれたて回転ずしで遊んでみました。 ボタンを押すことで、お皿がくるくる回ります。
アンパンマン おもちゃ おさかなくるくるとれたて回転ずし Anpanman Sushi Toy アンパンマン おもちゃ おさかなくるくるとれたて回転ずし Anpanman Sushi Toy Reviewed by Unknown on 07:47 Rating: 5

Hiç yorum yok:

Blogger tarafından desteklenmektedir.